【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お庭デビュー
050201a.jpg


今日からお散歩解禁のティナ。
道路に出る前にお庭デビューを果たしましょうと、庭においてみた。

フリーズしてます。
腰が引けてます。
ブルブル震えてます。
砂食ってます。

オヤツでつって何とか数歩歩けたけど、これじゃ公園行ってもおんなじか?
家の中ではマンモス級の心臓の持ち主は、外にでるとアリンコ級になるらしい。

でもね、ティナのことだからいつまでアリンコでいられるか・・・
急に吹っ切れるんだろーなー。

そしてお散歩デビュー
050201b.jpg


とうとうやってまいりました、お散歩デビュー。
お庭デビューは散々たる結果に終わり、公園でもこんな感じだろうとほぼあきらめモード。
いつもの公園に行き、アポロとサッカーしまくり。
ティナは私の腕の中。
ボールを蹴るたびにワンワン鳴くくせに、地面に降ろすと、とたんにフリーズ&ブルブル&砂食い犬になる。
砂はうまいか?
拾い食いで食べ放題だもんなーって食べるんじゃねーよー!!!
オヤツでつってなんとか数歩(10歩ほどでしょうか?)歩きました、必死の形相で。
そのオヤツをねらうアポロ・・・
サッカーやってろ!!

家に帰ってきてから、玄関先でティナを降ろしたらまたフリーズ。
でも玄関ドアをあけたら、恐る恐る歩いてきて敷居をまたいだとたんダーーっと走って家の中に入っていきました。

アリンコめー。
【2005/02/01 17:11】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
