【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園友達にご挨拶
050205a.jpg

土日にしか会わない公園友達にお散歩デビューのティナも連れて行った。
傍若無人のふるまいをするティナ。
怖いものしらずで挨拶しまくってた。
セントバーナード・ビーグル・柴・MIX・ラブ・・・

みんなに「なんだコイツ!!」って逃げられてましたが、唯一ラブのベル君から挨拶されて怖かったようで「キュンキュン」言いながらアポロのところに逃げていきました。
ベル君まだ1歳迎えたばかりの若いラブだから怖かったのかな?


車が通らないところや、歩道の広いところ、ティナが催促するときに地面に降ろしてやると、トコトコと歩くようになった。
難しい2頭引き。
歩幅はあわないし、ティナがマンホールが怖いようでかならず立ち止まる。
そうすると逆戻りしていくし・・・
タッタカ2頭いっしょに歩くのは時間がかかりそうだね。
【2005/02/05 17:25】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
