【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカー復活
昨日よりサッカー復活しました。
「散歩ー散歩ーサッカーサッカー」と目で訴えるアポロ。
ティナさんも散歩においていかれるのが悔しくてギャンギャン鳴くし。

久々の公園だれもいない。
思いっきりサッカーしてやれーと公園においてあるつぶれたボール2個でサッカーしまくり。
ティナはその間抱っこしてるんだけど、最近つまんないようでキュンキュン鳴いて降ろしてって訴える。
アポロとサッカーして遊んで、ティナと公園歩いての交代交代で遊んでやった。
行きも帰りもティナが歩いてくれるので、帰ると結構疲れる様子。
家に着くと速攻でトイレに駆け込むティナ。
我慢するときと外でするときがあるが、ぎりぎりまで我慢しなくても。

ここ2日、サッカーで満足するようで、昼ごはん食べた後は爆睡モードに突入です。
【2005/02/23 17:53】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
