スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
診断書を書いてもらいに
病院に行ってきた。
アポロが入ってる保険は、保険金請求のたびに毛を先生自ら抜いて添付しないといけないめんどうなもの。
いちいちDNA検査をするらしい。(ホントか?)

片道25分の道のりをティナも道連れに歩いていった。
ティナの怖いのも発見!!歩道橋やバイパスにかかってる橋が苦手。
車のゴーーっていう地響きのような音がダメなようだ。
そうだねー、前はマンホールから聞こえてくるサーーっという音がダメだったんだもんね。
この2ヵ所のみ抱っこして、後はほとんどティナが歩いてくれた。
さすが病院とわかると、ティナはしり込み・アポロは小躍り、両者極端に違ってます。
ガンガン病院に入っていって、カウンターに体当たりするバカもんアポロ。
しっぽフリフリ、毛を抜かれてました。
その間ティナは、私に抱っこされて最初はブルブルでもすぐに治まり、眠たそうにしていた。
ここは診断書書いてくれても料金が発生しないのでたすかります。保険で診断書料金も請求できるけど、めんどうだもんね。

病院の帰りもガンガン歩く2ワン。
ティナは人を見ると「第1村人発見!!」って感じでキュンキュンいいながら近寄ろうとする。
「私をなでて、私と遊んで~」なんだろうなー。

往復歩き通し、家についてすぐご飯を食べて、ノックダウン。
日向ぼっこしながら寝てます。
ティナさん、暑いのか日の当たらないところで寝なおしてます。
【2005/02/28 17:56】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
