スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会中止で・・・2度寝
朝「オエーーーーー」っていう声で目が覚めた。
「オエーー」の声の主はアポロ。
原因はヒズメ、結構大きな塊を飲み込んで消化できなくて吐いたようだった。
吐いた場所3ヵ所、掃除をして片付けた。
おまけにトイレでウンチをしてて、的をはずしてトイレ外に2個ほど出てるし・・・
それも片付けた。

「どうしようかなー、散歩に行こうかなー、ピーカンだし行こうかなー、でも公園はぬれてるよなーあそこ水はけ悪いし・・・」
私の心の中で葛藤が始まった。
散々考えて二度寝することに決定。
二度寝はどこでするか?1階で寝るには毛布がないから寒いし、2階に行くとティナが騒ぐから置いていけないし・・・やっぱり布団で寝たいので2階に行くことに、ティナを道連れに。

ティナさん初めてベットで寝ることになった。
大丈夫かな?っと思ったけど、布団の中にすんなりもぐりこんでグーグー寝てしまった。
もぐりこんで寝て、おきて顔だして寝て、またもぐりこんでと繰り返しながら寝てました。

その間アポロはペットベットで誰にもジャマされずに寝てたようです。
【2005/03/05 18:02】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
