スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初グランベリーモールへ
我が家から15分ほどで行けるグランベリーモール。
近い!すごく近い!でも今まで行ったことがなかった。
べつに買い物するものもなかったし、アウトレットだったら御殿場に行ってたし。

今日パパお休みなので、娘さんが学校行った後ワン連れで行ってみた。
アポロが行ったことのあるのアウトレットモールが御殿場と八ヶ岳。
どちらも犬が入れる店ってあまりない。

それにくらべてグランベリーモールは結構OKのお店が多い。
小型にかぎって抱っこでならという店もあったが、店の前に「同伴OK」のシールがあれがアポロも一緒に入れる。

初グランベリーモール体験!!

やっぱりワンコ連れが多いこと。
小型犬が多いが、ボルゾイ・ニューファン・ラブとかもいた。

ティナさんワンコを見つけるとうれしくてはしゃいでます。
でも昨日の訓練のせいか、興奮状態もそれほどでもない。
においを嗅がせたりかいだりとワンの挨拶ができていた。
お腹をみせていることもあった。(はじめて見た)
トイプーを見つけるとやっぱり寄っていく。
仲間意識があるのかないのか?

アポロはアウトドアのお店でとてもおりこうで、私達の靴を合わせているときにダウンして待っててくれた。
店の中であばれることもなく、パパの言うことを聞いてました。
今日のアポロ君に95点あげるわー。

ティナも適度にシッコ・ウンPもできておりこうさんでした。ただ、道路からレンガ敷きになるとビビリがはいって歩かなくなったり、店内が怖かったりといろんな初体験があって大変だったかな?
いっぱい声もかけてもらったり、子供と遊んだりとうれしそうにしてました。

家に帰ってきて2匹とも死んだように寝てます・・・
外に4時間いたんだもんねー、ティナさん寝てなかったし。
【2005/03/07 18:05】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
