【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短い散歩
明日から春休みの娘は、今週から短縮授業なもんで早帰り。
そのあおりを受けて、ワンコの散歩は午前中に集中して行ってます。
でも短め、時間がなくて・・・

近所の公園に行ってみた。
もう梅の花は散っていて、もくれんの花が咲いていた。

さー広場でボールあそびしようかとロングリードにかえていたら保育園の子供達が公園に遊びに来てしまった。
ボール遊びできないじゃん・・・
撤収ということで山に登る。

山で好きなようにクンクンタイムをとって私は日向ぼっこ。
アポロはロングリード、ティナはフレキシブルリードで自由に歩き回る。
またにティナが爆走してるけど。

今日公園ではじめてあったゴールデン君。
もう10歳と飼い主さんが言っていたが、とっても若くみえるしアポロが遊ぼうって誘うとGR君もピョンピョンと飛んでいた。
GR君の体は「ガン」に侵されていて、「今日抗がん剤うちにいくのよ」って言ってました。
ガンに負けないでまたアポロと遊んでね。
【2005/03/25 18:27】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
