スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんわん散歩隊に仲間入り
土日の朝はいつもの公園に行くとお散歩仲間が集まってくる。
ティナが我が家に来る前はよく連れ立って散歩していたが、二頭引きでわんわん散歩隊に行くのはまだ無理かなって、公園に行っても参加しなかった。
最近のティナさん、体力ありあまってくるくらい元気なので、今日初参加しました。
今日のメンバーは、MIXちゃん・ビーグル君・ビーグルちゃん・柴君でした。
ロングロング散歩、1時間半をいっしょに歩き回りました。
アポロの息のほうがあがってたけど、ティナはぜんぜん平気、でも家に帰ってご飯食べたら急激に睡魔が襲ったようでぷにゅぷにゅクッションを巣作りして寝ていた。

先週アポロのマズルが腫れ病院にかかったので、ペット保険の請求をしようと、診断書書いてもらうために病院に行ってきた。
散歩がてら行こうとして、ティナは置いていこうと思ったら、置いていかれるのがいやなようでギャンギャン泣く。
ついでに連れてった・・・
今まで診断書かいてもらっても、診断書料として請求されたことがなかったのに、今回から「書くの面倒なんだよねー」って請求されました。
まっ、これ分も保険からおりるんだけど、なんだかねー。
家に帰り、午前中だけで長めの散歩を2回もしたから、ワン達はぐったりと寝込んでた。

たいしたことではないのだが、サッカーのしすぎで私の足の爪が変形&割れちゃった。
つま先で蹴っちゃだめなんだなー。
【2005/03/26 18:28】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
