【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨のせいでガウガウ
雨降ってます。

ワンは散歩が朝ちょこっとしか行けなかったので、ストレスたまってます。
たまってるワンコ達がすることといったら・・・ガウガウバトルしかないですよね・・・
ティナからけしかけたり、アポロがティナからガジガジされて我慢して我慢してやっぱり反撃したりと、エンドレスです。

ティナはガウガウに飽きると、おやつであげた豚ミミを投げ飛ばして遊んでます。
そして興奮して爆走してます・・・

明日は晴れてくれーー
【2005/03/28 18:30】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
