【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海流&空流コンビとオフ会
3.jpg
月1回でやってるような伊豆プッチプチオフ会でドックフォレストに行って来ました。
桜の季節だから渋滞にはまりたくないなーと、早めに出るつもりが、前回と30分しか違わない出発。
それでも渋滞というほどのものにはまらなかったので、10時半には到着。

海流君&空流ちゃん&Linさんは先に待っててくれてました。
1ヶ月ぶりの再会。
ティナさん、前回空流ちゃんにビビってのにもうへっちゃら、必死に挨拶してました。

怖いもの知らずのティナさんは、ワンコ1匹1匹すべてに挨拶しまくり、飼い主さんも忘れずに挨拶、いつもの愛想のいいワンコでした。
ただね、小型用ドックランに行くと誰も相手にしてくれないの、ティナさんに「遊ぼー」って誘ってくれるワンコがいない。
ティナさんは「遊ぼー」って誘ってるのに、無視されっぱなし。
ドックランに来て飼い主とだけ遊んでるワンコなんてつまらん。

大型用に移動してリードつけたまま挨拶しに行くと、「遊ぼー」って誘ってくれるワンコはいるが、やっぱり小型がはしると迷惑だろうとリードを繋いだままクンクンと挨拶だけに終わらせた。

アポロというと、Linさんと空流ちゃんに遊んでもらう。
どこん家のワンコやら。
柴君とガウガウになっちゃったけど、お互い噛んでなかったからよかったよー。
お昼ごはんを例のところで食べたかったので時間をずらすためにゆっくりのんびり遊んだ。

遊びつかれていつのも定食屋さんい移動しようと、桜並木の道を通ろうとしたらものすごい渋滞にはまりそうだったので、大通りを行くことに。
定食屋さんについたら空いてた、よかったー。
でも、でも、いつものカサゴのから揚げ定食がなかったー。
おかみさんに「いつもカサゴだもんねー」って覚えれられてた・・・
ということで今日はエビフライDX定食に決定。
でっかいエビフライ3個が盛られてた、うれしすぎ。
また食べてから写真撮るのを思い出してるし、いつになったら定食屋さんの写真を撮るのやら。
のんびりご飯食べてる間、ワンコたちは車の中で爆睡中。
ティナさんは、ドックフォレストを出た瞬間にパタンって寝ちゃったぐらい。
楽しくってどうしたらいいかわからいほどに走りまくってたからね。
定食屋さんの前でLinさんとお別れしてはやめの帰宅。
渋滞にはまることなく順調に帰れた。
途中ひもの屋さんによってカレイとアジの干物をGETして。

ワンコ達は家についてトイレ散歩して、ご飯食べて7時半には就寝。
いっぱい遊んで満足したようです。
【2005/04/09 18:42】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
