【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の合間の散歩
娘の病院のあと学校に送って、買い物して家に戻ったのは11時半。
散歩に行きたがってるワンコが2匹。
雨の合間にささっと行こうと、支度するとアポロが興奮しだす。
ティナもテンションがあがってくる。

2頭外に出ると、ティナが引っ張る引っ張る。
アポロも足踏み状態で早く早くっていう感じ。
私も駆け足になってあげると、2匹でじゃれながら走っていく。

近所の桜並木は桜が散って歩道に雪が積もってるみたい。
すべるので注意が必要ですけど。

2匹で桜の根元をクンクンしてるとき、アポロがティナの存在を忘れて、ティナの顔を踏んずけた。
ティナの絶叫が響いてました・・・(TT_TT)
【2005/04/12 22:30】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
