【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保険満期になり・・・
アポロのペット保険が満期を迎えました。
1年ごとの更新タイプの保険で、通院1日5000円・入院15000円までなら実費分を支払ってくれるものでした。

そのペット保険会社から「翌年度のご加入は見送らせていただきます」との手紙が来た。
理由は「皮膚炎」「アレルギー疾患」を繰り返してるので再発または継続治療が見込まれるとのことです。
確かに、払い込んだ金額より請求金額のほうが上回ったとは思うけど、入院するほどの病気でもないのになー。
人の保険もそうだけど、保険が必要な人ほど保険に入れない。
ワンコの世界もそうなんだなー。

別の保険さがさないと、もっと簡単なところ・・・
だっていちいち治療終わった後に診断書書いてもらいに行って、ワンコの毛をむしってもらわないといけないんだもん、面倒ーー。
【2005/04/15 22:32】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
