スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御殿場プレミアムアウトレット
急に「御殿場プレミアムアウトレットに行こう」と言い出して行って来ました。
言いだしっぺは私。
もちろん道連れにアポロとティナも連れて行きました。
雲行きが怪しい感じではあったが、帰るころまでは持つだろうと8時半には家を出発。
渋滞に巻きこまれることもなく9時40分に到着。
オープンするまで車で待機、でもアポロは「ピーピー」うるさいうるさい。

やっと10時になったので目当てのDOG DEPT目指して出発。
ワンコもOKなんだけど、入店できる店はあまりない。
でもワンコ連れの人は多かった。
アポロもティナもいろんなワンコと挨拶しまくり。
ティナさん相変わらず「かわいい」という声に敏感に反応して愛想ふりまいてました。

DOG DEPTでショックなことが・・・
グランベリーモールで買った新作のパーカーがアウトレット価格で販売してた・・・
くやしい!!
くやしいので、色違いのパーカーおそろで買ってきました。
ふん!!

アポロが超興奮気味で歩いていると突然ウンチングスタイル・・・下痢Pだよ・・・
それも人通りのあるところで・・・
なんとかきれいにふき取って水を流すことができたけど、あせったーー。
もしかしてまだでるかもしれないと、人がいないところに連れてってみたらやっぱり下痢P。
車に乗せたストレスか?
この前の訓練のトラウマなのか・・・
下痢Pしてすっきりしたようなので、飼い主はご飯に行く。
イタリアンのお店のテラス席でご飯を食べる。


アウトレットで買い物終わっての帰り道、東名高速上りの鮎沢PAにあるドックランで遊んできた。
そんなに広くはないが2匹を見てるのには調度いい広さ。(海の公園のドックランと同じくらいか?)
ウンチボックスや水のみ場もあるしいいかも。
隣にはピクニック広場もあるからゆっくりできそう。
アポロとティナを離すと2匹でじゃれあって走ってるというか、ティナが威嚇しながら走ってるし・・・
2匹で貸切でした。
【2005/04/16 22:33】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
