【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのご対面
午前中は娘の学校で暮クラス懇談会があったので、朝のトイレ散歩しかいけなかったワンコ達。
1時過ぎから散歩に出かけた。
また愛想ふりまきながら歩くティナは、「かわいい」っていう声に狂喜乱舞しておばさま方に擦り寄っていくし・・・まったく・・・

いつもの公園で草むらにはいってクンクン興じるワンコ達。
ティナはフレキシリード8mに替えてやると、ドーーっと走り回る。
アポロはクンクン&マーキングに忙しい。
広場でのクンクンも終わったので、山に登ってクンクンはじめる。
山でもティナはガンガン走り回り、土を食べ・草をはむ。
山には先客の柴君がいたので、近づかないようにしてクンクンしてた。

久しぶりにアイリッシュセッターちゃんとMダックス君が公園にやってくるのを発見。
ワンコを見つけた我が家のクロワン+チャワンは大興奮。
ちょうど山を下ろうと階段のところにいたので、そこで挨拶が始まったのでリードはからむし、ワンコは狂喜乱舞でリードひっぱるしで大変な目にあった。
山にもどってまた挨拶開始。
ティナの興奮が頂点に達していた。
アイリッシュちゃんもストレスたまってたようで、アポロに「遊ぼうよー」って誘う誘う。
アポロもとうとう誘いに乗ってしまい、2匹で走り回る。
ガンガン走り回りまわる。
その間にも枝を咥えたりかじったりして遊んだりしてる。
枝を投げてやると2匹で走ってレトリーブそしてかじる。
なんどもレトリーブしてはかじるを繰り返していた。
ちびっこ2ワン達はせっせとオヤツの盗み食い。

久々の再会でとってもうれしそうなクロワン+チャワンでした。
今はぐったりお疲れモードで爆睡です。
【2005/04/22 22:39】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
