【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパと娘といっしょの散歩
お昼からみんなでいつもの公園に行ってきた。
娘さん初めての公園です(公園デビューか?)
アポロはひさしぶりにパパとサッカーに興じる。
もう興奮しっぱなしで、ガンガン走ってる。
そういえば最近サッカーやってなかったもんなー。

いい天気だし娘は日向ぼっこに調度いい。
ティナはフレキシリードで自由に走ったり、鳩を追い掛け回したりとはしゃいでた。
それにあきるとアポロに絡んでいく・・・スネかじるなー。
1時間ほど遊んでのんびり歩きながら家に帰ってきた。

2ワンコとも広場の砂埃できたない!!
ティナも走って勢い余ってでんぐり返ししたりしてるしそうとう汚れてる感じ。
よーし洗っちゃえーと2ワンコともシャンプー。
はじめはアポロをシャンプー、いつものコースで洗って乾かして30分で終了。
そしてティナさん、我が家での初シャンプーとなりました。
お湯で洗い始めたら「別犬なんですけど・・・チワワ?」っていうくらい犬相が違います。
ビビリながらのシャンプーだったので、洗い場でフリーズしちゃって、逆に洗いやすかった。
タオルドライしてドライヤーかけてコームでとかして、ふわふわのトイプードルの出来上がり!!

2ワンコとも散歩疲れとシャンプー疲れで爆睡です。
【2005/04/23 22:40】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
