【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい散歩道
今日は娘が学校に行ってくれたので、前から約束しててなかなか行けなかった、アイリッシュセッターちゃんの飼い主さんとグランベリーモールにショッピングに行ってきた。
お互いちびっこを連れて。
おっきちゃん(アイリッシュちゃん)とおっきい君(アポロ)はお留守番。

グランベリーモールで行くところといえばペットショップのジョーカーさん。
子犬がいっぱいじゃれて遊んでいた。
その中でも1番の暴れん坊はレッドのトイプーだった・・・やっぱり!!

今日もいろんなワンコと挨拶できた。
Mダックス・トイプー・ワイマラナー・ペキニーズ・キャバリア・黒ラブ・ジャックラッセルテリア・・・
ティナもMダックス君も楽しそうだった。
いっしょにランチも食べて飼い主もワンコも満足して帰ってきた。

今度はおっきいこといっしょに散歩をしようと家に戻り、アポロとティナを連れてアイリッシュちゃんのお家に行く。
アイリッシュちゃんのお家にミニミニドックランができたので遊びに行った。
アイリッシュちゃんはアポロが来たものだからうれしくてテンションがあがってる。
アポロはおかまいなしにクンクンにおい嗅ぎに忙しい。アイリッシュちゃんが遊ぼうよって誘ってるのに。
ティナもテンションがあがってるが、リードを離したら踏み潰されてしまいそうなので離せなかった。
そろそろ散歩しようかとみんなでお出かけ。
その後をアイリッシュちゃんのお隣さんとホワイトテリア君がついて来た。
ホワイトテリア君の飼い主さんから、「近所のゴルフ練習所の脇の道を行くと蛍の里があるよ」という情報を仕入れていってみようとなった。

ゴルフ練習場の脇を通り抜けていくと小川が流れていて源氏ホタルの保護区域になっていた。
こんなところがあったんだー。
ウグイスもいっぱい鳴いてるよー。
散歩にはいいところだねーってテクテク歩いてお散歩した。
新しい散歩道発見です。
【2005/04/27 22:43】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
