スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・ボール吐きました
やっとやっとボールを吐きました。

黒姫でお友達のボールを飲み込んで早2ヶ月、長かったなー。
出すのか?それとも開腹か?と気をもみました。
なんとか出せてよかったです。

ゴムのボールは破れてブヨブヨになってて、中身なのか?綿といか繊維質がいっぱい出てきました。
たしか黄色いボールだったと思うが、色はう○こ色になってました。

まったく懲りない男だから、2度あることは3度あるにはならないように気をつけなきゃ。

ご心配おかけしました。
【2005/07/02 22:49】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
