スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フリスビーできるようになった。
先週の虫刺され事件以来公園でフリスビーができなくなったティナ子。
今日久しぶりに公園でフリスビーしてみました。

フリスビーを見せたら「キャンキャン」と早く投げろと催促するほど元気元気。
投げては持ち逃げの繰り返しだったけど、楽しそうに遊んでました。
テニスをしにやってきた親子がMダックス君をつれていたので挨拶しにいったら、ものすごくビビるMダックス君。
近寄るまで「ギャンギャン」鳴くけど、そばに行くと怖くて逃げ回ってる。
ティナ子は遊びたくて誘うけどダメだった。

アポロはいつものサッカーをパパとしてうれしそうだった。


DSC01450.jpg


家に帰ってからワン達をシャンプー。
はじめにティナ子から、だってアポロからやると毛抜けもすごいけど、体力が持たない。
ティナ子からすると簡単に終わるから、次にアポロをシャンプーしても疲れないのだ。
フワフワコモコモになったティナ子。
体の毛はまだ短いけど、顔の毛はだいぶ伸びたなー。
顔デカだわ。
【2005/07/03 22:49】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
