【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷が来たぞー
まーさんをお迎えに行って、注入やオムツ交換してたら、だんだん雲行きが怪しい感じがしてきた。
雨降る前に散歩に連れて行ったほうがいいなと、急遽散歩に行くことに決定。
急いで準備して散歩に出かけたら、西のほうから「ゴロゴロ」と音がしてきた。

やばい、早く行かないと!!

いつも塀越しにしか会うことのないワンがいるのだが、いつもそこを通ると「ワンワン」とものすごい剣幕で吠えられる。
そのワンが今日に限って「キューンキューン」と鳴いている。
雷がきらいみらい。
ゴロゴロとなるたびに悲鳴に近い鳴き方をしてる。
お家の中に入れてもらえるのかな?

なんとかう○こすることもできて家に帰り、ワンの足を拭いていたら「ザーーー」っと雨と雷が同時にやってきた。
助かったーーー。
【2005/01/02 22:54】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
