【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナの耳
昨日、右耳をしきりにカキカキしてるティナ。
右耳ってこの前虫に刺された側。
刺されてから右耳を触らせてくれなくなって、週1回の耳洗浄ができないでいた。
でも、あまりにもカキカキしてるので、右耳をめくってよく見てみたら、汚れてる!!
左もなのかと見たが左はきれいだった。

ともかく洗浄しないとと、オティクレンズで洗浄。
左からは汚れが浮き出てこなかったが、右側は茶色い耳垢がいっぱい出てきた。
右側だけ汚れてたんだねー。
もっと早く洗浄してあげればよかった。
ごめんね。
しばらく1日おきに洗浄してあげよう。

050708b.jpg
寄り添ったり、ガウガウしたりと忙しいワン達。

050708c.jpg
こんな姿見るとしあわせ感じるねー。
【2005/07/08 22:56】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
