【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとサッカーできた・喜び~♪
やっとやっとサッカーできたアポロ君。
もうはじけちゃってはじけちゃって、パパとのサッカーはエンドレスでした。
なかなかやめようとしなくて、こっちから「終ーーー了」と強制撤去したぐらいでした。


一方のティナ子は、散歩に行くときアポロが口に咥えて持ってきた「アポロコレクションの枝」で遊ぶ遊ぶ。
投げては咥えて逃げるの繰り返しだが、ロングリードで逃げないようにして、オヤツでつって放すようにさせるとそのときだけは言うことをきてくれた。
草むらに逃げられないので、疲れたからと休むこともできずガンガン遊ばせてしまった。
ころあいを見計らって「終ーーー了」と強制撤去しました。

帰り道、ティナ子もアポロのマネで枝をお持ち帰り。
なんでもアポロのすることをマネたがるティナ子。
重すぎて長続きしなかったけどね。

【2005/07/09 23:04】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
