【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ涼しかったので
毎度ながらいつもの公園でサッカー&フリスビーをしてきました。
昨日とは違って風もあるし、そんなに暑くもないので真昼間でしたがサッカー&フリスビーしてきました。

公園に着くと2ワンコともシッコして準備OK!!
ボールがはいってる袋が気になってう○こどころでないアポロ。

では、早速やりますかーーー

ボールを投げたとたんにドリブルはじめるアポロ。
ボールを蹴ろうと足を出すと、見事にかわされる・・・うまくなったなー。
アポロがしてるハーネスは、前の飼い主さんから譲ってもらったドライブハーネスです。
使わないのももったいないので、ロングリードをつなげるのに便利だなーと物置から引っ張り出して使ってます。
でもやっぱりリードがじゃまで口で咥えながら走ったりしてます。


ティナ子は相変わらずのフリスビーなげては咥えて草むらに。
ダニつくから入らないでほしいんだけど、2ワンコいっしょにやってるとどうしてもティナのほうがおなざりになってしまう。
走らせるだけでもストレス解消になるからいいかー。

ティナのロングリードは、ホームセンターから買ったただのロープ。
長さは15mあります。
軽いので引きずってもティナの体に負担がかからないし、汚れないし、丈夫だし、洗えるし、なんてったって安い。
カラーにつけるところは100均で買ったリードをつなげてます。
しばらくは貧乏ロングリードで我慢しましょう。

【2005/07/12 23:08】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
