スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6回目のトリミング
050726d.jpg
嵐を呼ぶティナ子のトリミングの日。
台風接近中にもかかわらず行ってきました。

トリマーさんのところには、たくさんのワンコがいるんだけど、今預かり中のヨーキーの子犬君がいるの。
すんごくちっちゃくって、600gちょっとしかない。
本当にちっちゃくてティナ子がつぶしてしまいそうになる感じ。
一緒に遊ぶとティナ子はお姉ちゃんぶりを発揮して、ガジガジ噛んでも怒らないで遊んであげてる。
いつもアポロと遊んでるから遊び方を知ってるのかな?
600gと2600gのじゃれあいはエンドレスでした。

それにしてもずーっと無言のまま遊ぶ君達って・・・ヘン!!

トリマーさんにティナ子を預けて家に戻った私はアポロにファーミネーターを試してみる。
今日1番の収穫かな~。

2時間後にお迎えに行ったら、とってもスリムになったティナ子がいました。
ボッサボサのモサモサだったもんねー。
さっぱりしたねーティナ子さん。

家に帰ってきてしばらくはアポロの浮気チェックが入ってました。
切れてガジガジしまくってるティナ子、あのお姉さんぶりはどこへ?
【2005/07/26 23:19】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
