【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西遠征旅行・4日目
今日は大阪に移動する日。
夜中から雨が降っていた。
雨なので散歩も水練もなしで朝ごはんを食べて荷造りをする。
9時にチャックアウトをすることには雨も上がってきた。
ワンズのチッコをすませてから大阪に向けて出発。

明石海峡大橋を渡る前にハイウェイオアシスによりワンズのうんPタイム。
無事にだしてすっきりしてからまた高速に乗る。
渋滞にはまったら休憩どころでもないし、大阪の道はドキドキするからね。

渋滞2箇所はまりながらも12時に待ち合わせのドックランフィールドに到着、1番のりだった。
050928a.jpg

お店の人にお願いしてまーさんをお店の横からデッキにあげてもらった。
もうまちきれないワンズをドックランに放つ。
誰もいないドックランでワンズはクンクンにおい嗅ぎに忙しい。
遊ぶと言うよりは匂い嗅ぎ。

今日のメンバーさんは、てつ君のご近所お友達が集まってくれた。
てつ君・まいちゃん・マメタロウ君・ゴン太君・愛ちゃん・いちごちゃん。
050928b.jpg
いちごちゃんとティナ
  いちごちゃんはスラッとした美人さん
  ティナは小太りのコギャルです。

ティナはいちごちゃんと走り回る。
レトリバー軍団の中を飛ぶように走り回ってる。
同じちびっこ同士で楽しそう。
じゃれてるのを見てるとどっちがどっちなのかわからなくなるくらい。
でもお疲れモードのティナはすぐに疲れて眠たそうにしていた。

アポロは相変わらずのサッカーバカ。
レトリバー軍団6頭なのに、吠えたり走り回ってるのを見てると何十頭もいるかのような錯覚を覚えてしまうほど。

あいにくの曇り空とパラパラの小雨のおかげでほとんど貸切状態で遊ぶことができた。
おいしいランチやコーヒーもいただいて、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせることができた。
てつ君のお友達に感謝である。

別れるのは名残惜しいが、またあえる日までさようならとお別れした。


今日はてつ君家にお泊りです。
我が家にお部屋を提供してくれました、感謝。
すてきなお家でうらやましいかぎり。
早帰りしてくれたてつ君パパに大阪の夜景を見につれてってもらった。

てつ君はアポロにガウされてへこんでしまい、怖がってソファに上がってしまうので、2階におかせてもらったハウスにしばらくアポロを置き去りにしてみた。
「ステイ」のコマンドがきいてしばらく音沙汰なしだったが、気がついたら階段のところから下を除いていた。
「ハウス!!」とコマンドをかけたらドタバタと逃げるようにハウスに戻っていく音がした。
てつ君が落ち着いてきたところでアポロを呼んで飼い主の夕飯です。
我が家初体験のチーズフォンディユ、もちろんまいう~である。
お腹もいっぱい、しあわせしあわせ。

パパは長旅で疲れたせいか、まーさん&アポロ&ティナを道連れに早々に寝てしまった。
私はkaoruさんといろんなお話をした、楽しかった~。
【2005/09/28 23:39】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
