スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西遠征旅行・5日目
050929a.jpg
ふと気がつくとアポロがハウスからでてソワソワしてた。
チッコかと思い着替えて1階に連れて行く。
ティナも連れて行けとちゃっかり膝に乗ってくる。

1階に下りていく階段のところでてつ君がしっぱフリフリ待っていてくれた。
朝のご挨拶をしてから庭に出てみた。
庭でワンズはチッコタイム、すっきりしてきたらてつ君とアポロがじゃれあいながら吠え出したので、家の中に入ろうとドアを開けようとしたら・・・鍵がかかってる!!
「ひえーーーー、どうしよう!!」
しばらく外にいるしかないか・・・誰かおきてこないかなと思いながらも、ワンズの興奮がだんだん高まってくるので、パパにSOSの電話をする。
1回目は出てくれなかったが、2回目でようやく出てくれ、鍵を開けてくれた。
助かった。
それにしてもあせったーーー。

朝ごはんをいただいてからワンズをてつ君の散歩に同行させてもらった。
家のすぐ近くに山や田んぼがあってワンコの足にうれしい土の上を歩かせることができる。
いいな~。
アポロもティナもうれしそうに歩いていた。
てつ君&アポロのしっぽはずーっとしっぽピーンだった。

楽しい時間はあっという間に終わってしまい寂しいかぎりだが、また遊ぼうね、また会おうねと、次回の楽しみにとっておくことにした。

次の目的地浜名湖に向けて大阪を後にした。

050929b.jpg
今日の宿泊場所は浜名湖にある「ペロ浜名湖」。
ドックランやプールもあるワンコのためのペンションだ。
3時半にチェックインして4時にはプールに繰り出してみた。
アポロはプールにビビッていた。
飛び込むことが怖いらしい。
何度も「行こうか行くまいか」と悩みながらウロウロつつも何回か飛び込んでダミーを持ってきていたが、プールから這い出すのも必死の形相だった。
テンションあまり上がらずでプール遊びをやめてドックランに繰り出す。

ドックランでは相変わらずのサッカーバカになるアポロ。
ティナもボール遊びをするが、ボールを咥えては逃げていた・・・
30分ほどガンガン遊んでまーさんが待つ部屋にもどる。

今日の宿泊ワンは、ラブ・トイプー・コイケルフォンディエ・Mダックス。
コイケルフォンディエは見た目キャバリエ?パピヨンのMIXに見えるが、オランダ原産のワンコだそうだ、初めてみました。

夕飯を食べながら他の飼い主さんとワンコ談義に花がさきました。
コーヒーを飲みながら楽しい時間を過ごせました。
【2005/09/29 23:42】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
