【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西遠征旅行・6日目
ティナの警戒吠えで起こされた・・・時間は6時前。
カーテン越しにドックランを見たらもう走り回ってる家族がいた。
では我が家も行きますかー。

ドックランには巨大トイプー君(7kg)が遊んでて、他のワンコとは友好的でなくティナにも威嚇するのでプールに行った。
昨日と同じにダミーでテンションあげて飛び込ませようとしたが、お疲れなのかテンションあがらず、なかなか飛び込まない。
飛び込まないので押し込んだら必死の形相で這い上がってきた。
続けたらトラウマ再発になりかねないのでプール遊びは終了。
浜名湖湖畔の散策に出かけた。
浜名湖のまわりをゆっくりのんびりとあるく。
ちょうど太陽が湖面から昇ってくるようなすてきな光景を目にしながら。
テクテクあるいてペンションにもどり、お楽しみのドックランではじけとぶ。
あいかわらずのサッカーバカ!!
ティナもボールをみるとギャンギャンなきわめき「投げろ」と催促。
ガンガン走り回ってから部屋にもどった。

朝ごはんは8時からだったので、それまでの間のんびりと過ごした。
朝ごはんを食べて荷造りをし、チェックアウトをしたら、サービスで写真を撮ってくれるらしい。
玄関まえで籠家族勢ぞろいの写真をとってもらい、記念にもいただいてきた。
車に乗り込む前にドックランで30分ほど遊んでから、親戚ワンのカール君のいるドックカフェにむかった。
ノンストップで走り、12時前に到着。
かわいいドックカフェにワクワクしながら入っていった。

050930a.jpg


アポロは初めてのところだし、カール君がうれしくてワンワン吠えてるのを聞いて興奮し、カール君と挨拶をするときにガウって威嚇・・・
第一印象わるい犬だよ、アポロ。

色は違えど似てるね、やっぱり。
薄暗いところでみたらどっちがどっち?
カール君はアポロにビビッて近づいてこなくなっちゃた。
ティナもなぜかカール君にビビッて、キャーンキャーンと泣き叫んで逃げようとする。

おししいオムライスランチをいただき、他のお客さんを巻き込んでいろんなお話をし、楽しい時間を過ごせました。
カール君、ちひろさんありがとうございました。
(今日はTV「ポチたま」の放送日、カール君一家が出てました)

050930b.jpg
東名高速の上り線を入ったらお決まりのコース「鮎沢PA」のドックランで遊ぶ。
静岡からノンストップで走り、鮎沢で一息つく。
ワンズは相変わらすサッカー&ボール遊び、よくもまー疲れをしらない。
その間まーさんはほったらかし、すまぬ。
走って水飲んで走って水飲んでと忙しいワンズ。
この旅行最後のワンコ孝行をしました。

家に戻ったワンズはいっしょのハウスでグースカピーピー。
今までの寝不足を解消するかのように。
やっぱり家で寝るほうが寝た気がするのかな?

今回の旅行で観光と言う観光をしていない。
ほとんどワンコのために海やドックランで遊んでいたような気がする。
お土産も讃岐うどんと阪神タイガースケーキしか買ってない。
このごろの旅行はお土産もほとんど買わない旅行になった。

物より思い出なんだろうな。(たんなるケチともいう)
【2005/09/30 23:44】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
