【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナの誕生日
今日はティナ1歳の誕生日です。
物より思い出の我が家(貧乏~♪)近所の公園でボール遊びしてまっ白になるまで遊んできました。
では、今日の主役ティナさんに登場してもらいましょう~
051014c.jpg
さーボール遊びはじめますよーーー、それ~
   ○~~  ⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ガルルルルゥ!


主役にはきれいになってもらいましょうと、シャンプータイム!!
シャワーをかけるとこうなります・・・別犬
051014e.jpg
さーさっぱりしましたねー。
ではフワフワになった主役に登場してもらいましょー。
ティナちゃ~ん、カム~♪

051014f.jpg
かわいいです・・・親ばかですいません。
【2005/10/14 20:05】 | ティナのこと | page top↑
| ホーム |
