【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日ディナー
今日のワンご飯は豪華ディナーもどき。
ではメニューです。
051014g.jpg
飯・・・おじや・鹿肉・鳥軟骨   ケーキ(もどき)・・・じゃがいも・かぼちゃ・ヨーグルト

では、食べましょうか?
051014h.jpg
アポロ君、ケーキが気になってなかなか食べられません。

途中でケーキの存在にまた気がついてしまったアポロ。
皿を舐めるまで食べるのに、ごはんつぶいっぱい残してケーキを食べようとしたので、ケーキは撤収とあいなりました。
パパが帰ってきてから完食しました。
ティナには量が多いので、半分あげたけど残してました。
【2005/10/14 20:11】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
