【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RETRIEVER MEET in SAIKO
やっとやっと「RETRIEVER MEET in 西湖」の案内書が届いた。
入金してからずいぶんと時間がたってたので、少し不安になっていた。
詳細がまったくわからなかったから。
何時にいったらいいのか?イベントは?

これが届いてやっとわかった「受付は午前7時半~9時」・・・早いです。
のんびりしてられないぞと、家族協議のうえ前泊することにした。
場所は会場のPICA富士西湖のトレーラーコテージ。
キャンプ用品まったくもってない我が家にはコテージやトレーラーハウスのほうがあってる。
まーさんは気温の変化に敏感なので、外でのテントキャンプはきびしい。

これで朝はすこしのんびりできるね。
後は会場の駐車場で車椅子用の駐車スペースあるかないのか聞かなくちゃ。
スロープ出すのとドアを大開きしないといけないので、できたらあったほうがいいのだ。
オムツ替えも車の中なので車椅子が横付けできるスペースがほしいな。

それよりも天気が心配だなー
もっと心配なのが・・・アポロがガウガウしないといいな・・・
【2005/10/16 14:14】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
