【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2人と1匹の散歩
今日はパパがお休みの日。
午前中は雨が降っていたので、まーさんの面会の後夕方から散歩に出かけた。
夜の散歩は2人と1匹で出かけることはあったが、夕方の散歩は久しぶりだった。

テクテク歩いていつもの公園に。
誰もいない公園でレトリーブをして遊ぶ。
私の手にはティナの首輪を持って、いっしょに遊んでると思いながらアポロと遊ぶ。
ティナがいないとライバルがいないと思うのかテンションがあがらないアポロ。
何度かやって公園を出る。

テクテク歩いていたらチョコラブちゃんとであった。
ティナのことをかわいがってくれた飼い主さんからティナのことを聞かれたので話したら、ティナのことを悲しんでくれた。
涙を流して悲しんでくれた。
ありがとう、ティナもきっと喜んでると思います。


今まーさんがいないのでアポロはオレ様状態。
今までいたこともない場所でじーっと座ってたり、走り回ったり、進入してきたり・・・
好き放題です。
【2005/10/27 14:44】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
