【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セラ姐さん
セラ姐さんが伊豆の家に遊びに来てくれたんだ。

セラ姐さん、お久しぶりです。
狭い家ですがどうぞ遠慮なくあがってくだせえー。



セラでーす、アポロ久しぶりね。

ささっ、どうぞどうぞ、上がってください。

080109a2.jpg
遠慮なく見せてもらうわね、こっちがキッチンね、重要ポイントよね。


天気もいいですし、デッキでボール遊びなんてしうのはどうですかね?セラ姐さん?

080109a3.jpg
わたしのボール狙ってるでしょ?アポロ?



暑いわねー、なにか冷たい飲み物ないかしら?

かあちゃんが、水で薄めた豆乳持ってきたんだけど、よろしかったらどうぞめしあがってくだせえー。

080109a4.jpg
じゃー遠慮なく。
水で薄めるなんて、アポロのかあちゃん、○○ねー。



080109a5.jpg
セラ姐さん、またきて下さいねー。
【2008/01/10 20:04】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
