スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お供え泥棒
ご飯はアポロとティナといっしょに作ってあげてます。
ティナの遺影の前において、アポロのフードスタントにおいて「よし」のコマンドとともに食べてます。
オヤツもいっしょ、ティナにも供えます。

アポロ、お供え物を狙ってます。
もう3度も食べられました。

1度目・・・ティナが亡くなってすぐにお供えしたドライフードを、まーさんを病院に連れて行ったすきに食べられてました。
台の上に乗せていた食器がなくなってるんです。
パパに「片付けた?」って聞いても知らないというし、探してみたら、台の下に転がってしました。中身は空で・・・

2度目・・・アポロを散歩から帰ってきて暑かったのでヨーグルト水を作ってあげて飲ませ、ティナにはヨーグルトを遺影の前にお供えして私はトイレに入りました。
バタンと扉を閉めて数秒後・・・「ガシャン!!ペロペロ」
あわててトイレから出てみたらペロペロ顔を舐めながらウロウロしてるアポロがいた。
「こらーーーーーーーー!!」と、怒ったらあわててハウスに逃げていった。

3度目・・・オヤツをお供えしてアポロにもあげて買い物に出かけていって、家に戻るとティナの遺影が倒れていた。
隠し置いたはずのオヤツが見事に食べられていた。

自分のご飯を食べ終わった後、ティナのご飯をもらうまでじーっと見つめるアポロ。
毎日、毎回狙ってるティナのお供え物、執念の男だわ。

盗み食いするとティナにガジガジされるぞ。
【2005/10/28 22:34】 | お仕事に熱中 | page top↑
| ホーム |
