【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなとみらい探検隊
今日オレ様はみなとみらいに行ってきたのだ。
051104a.jpg


かあちゃんがまーさんの学校に用事があったんだって。
「ついでだよ」ってかあちゃんがオレ様を車に乗せたんだよ。
学校についたら先生に熱烈歓迎されちゃって、オレ様としたことがウレションしちまった。
隣の公園に来てたイエローラブ君と黒ラブ君にフェンス越しにご挨拶してよ、遊びたかったなー。
オレ様は車で留守番させられちまったぜ

30分くらい待ってたらやっとかあちゃん戻ってきて、みなとみらいにGO
パーキングに車を停めて非常階段にちっとビビリがはいったけど、そこはオレ様勢いで乗り切ったぜ。

とおちゃんと待ち合わせの時間までまだあるからって散歩にいったんだ。
ここがワールドポーターズだってよ。
051104b.jpg



ここが赤レンガ倉庫?ファー眠いZzzz
051104c.jpg


もっと近くでって
051104d.jpg
今日は暑いなーー。


そろそろ腹が減ったかあちゃんがランチに行こうって連れて行かれちまったぜ。
051104e.jpg
ここでとうちゃんと待ち合わせなんだってよ。
有機野菜と朝獲れたて魚が食べられるお店なんだってよ、いっぱいお客さんいるんだなー。
D'epice(デビス)っていうんだよ。
テラス席だたったらワンコもいっしょにOKなんだってさ。

051104f.jpg
かあちゃんはお魚プレート
051104g.jpg
とおちゃんはパスタランチ

オレ様は・・・水しかもらえなかった。


051104h.jpg
オレ様、都会ぶっちゃって家に帰ったら疲れちまったぜ。
もう寝るよ
051104i.jpg

家に戻ってからいつもの公園に行く。
ボール遊びをしてから山に登る。
山の林の中をうろうろ。

林の中の枯葉の上を走り回るのがすきだったなーティナ。
野うさぎみたいだった。
051104l.jpg
【2005/11/04 22:49】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
