【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せっかく行ったのに・・・
今日もいい天気だ、散歩に行こーーー
051108b.jpg

今日もいつもの公園じゃないところに行こうかな?っと思ったのが間違いのもとだった。
午前10時20分出発、テクテク歩いて20分後に到着。

ここの公園は高台にあって眺めがいいのと、芝生があるので足にやさいいから行ったのにーーー
芝生がはってるところに草がボーボーで草刈してて、干草状態で放置。
これじゃーアポロが遊んだら、干草まみれになっちゃうし、足が草にからまって危ないじゃない。
公園入り口で回れ右をし、遠回りしていつもの公園に行く。

公園に着いてさーボール遊びをと、数回投げて遊んでいたら、親子がボールをもって遊びに来た。
あちゃー、ボール遊びしてる子供のボールをねらってしまっては危険と撤収

自宅到着11時20分。
2時間コースで遊ぼうと思ってたのにーー


午前中の散歩で、不発に終わったボール遊び。
じゃー、まーさんをお迎えに行く前にいきますかと、午後2時前に出かける。
公園には誰もいなかった。
100本ノックじゃなく、20本投球でもうバテバテのアポロ。
家に戻ったのは2時半だった。
すぐにハウスに入って寝ております。
【2005/11/08 11:57】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
