スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚名返上
お供え泥棒のアポロ君

ヨーグルト泥棒の現行犯で捕まって、かあちゃんからこっぴどく怒られて恐れをなしたか、その日以来お供え泥棒しなくなりました。

つい忘れてオヤツやご飯をティナの遺影の前におきっぱなしにしていても食べなくなりました。
私が2階に上がろうが、トイレにはいろうが、外に出かけていってしまってもそのままの状態で残っています。

ただね、「お供え物はもらえる」と思っているので、もらえるまで覚えています。
ずーっとずーっと・・・・
もらえるまでお供え物の近くで待機してます。
クンクン匂いをかぎながら私を見つめます。

キミの執念に脱帽です。

051110f.jpg

汚名返上しましたよ。
【2005/11/10 22:54】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
