スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パニック
アポロのご飯が終わるとティナにお供えしてるご飯を待ってるアポロ。
もらえるまでずーっとずーっと待ってます。
私達の目の前で待ってたり、アポロ部屋から私が見えるペットベットの上からとか、ティナのお供えご飯のちょっと前で鼻をクンクンさせてとか、ハウスとキッチンの間を行ったり来たりとか、カラのフードボールをイヤミくさく舐めまわしたりとか・・・
ずーっとずーっと待ってます。

そのご飯がもらえる時、アポロはパニックを起こします。
パニックといっても暴れまわるじゃなくて、動きが激しくなります。
「カム」と呼ぶと目の前でピョンと飛んでから座る。
場所をかえてまた「カム」と呼ぶとウロウロ回りを走り回って落ち着かない。
これをパパがするともっと落ち着かなくてドタバタと動きが激しくなる。
どうしたらいいのかわからなくなるのか、フセをしてしまう。
フセをするとなかなかコマンドがきかない。

「よし」って言ってご飯を食べさせようとしても首だけがピクって動くけど食べようとしない。

疑心暗鬼?

何度か「よし」といってやっと食べる。
3口ぐらいで終わるティナのお供えご飯。
待ちこがれてます。


051119c.jpg

昨日の「青空」の写真後・・・ヘタレてました。
高いところは怖い?
【2005/11/19 17:09】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
