【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御殿場にお出かけなのだ
今日オレ様はお出かけしたのだ。

まーさんが近所の小学校に遊びに(交流)に行って、終わってから速攻で出かけたのだ。
学校裏で待ち合わせしたんだぜ、まーさんと。
ドキドキしたよ、見つかるんじゃねーかって。
学校には「車がないから行けません」なんて、かあちゃんが言ってるのを聞いちゃったからよ。
担任にみつかんなかったみただったよ、ヒヤヒヤするなー。

オレ様が出かけたのは、ジャジャーン  富士山
051124b.jpg


    じゃなくて・・・・

051124c.jpg


御殿場プレミアムアウトレットだよ~ん。

前、ティナといっしょに来たよなー。
オレ様には「かわいい~」なんて誰も声かけてくれなかったな・・・ティナばかっかり。
でもよ、今日はオレ様も「かわいい~」って言ってもらえたんだ。
かあちゃんは「落ち着きねーなー、足がじたばたしてるよ」って言うけどよ、オレ様興奮してるんだよ。

そんなオレ様も、まーさんと記念写真なんか撮ってみたりしてよ。
051124a.jpg


いろんなブランドもんあるんだなー。
オレ様には関係ないね

それよりよー、早くドックラン行きてーよーーー


帰りに鮎沢PAのドックランにいったんだぜ。
オレ様はじけるよ

051124e.jpg
【2005/11/24 12:15】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
