スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スネ夫
051127b.jpg

たまにはキリッとしたアポロ。
自衛隊のポスターになりそうなイケテル顔でしょ?



昨日の夜、寝る前の散歩にパパがアポロを誘った。
パパが2階から降りてくる音で散歩に行けると思ってるアポロは、「いくいく~」って玄関に走って行った。
散歩の準備してるパパのところでしっぽ振りながらまってるアポロを見ようと、私が廊下に出て行ったらアポロが走りよってきた。
「パパと散歩に行くんでしょ?」って言っても私の後をウロウロするアポロ。
私もいっしょに散歩に行こうと誘っているのかも。
でね、まだまーさんが寝てないから行けないのだよ。

パパと散歩行かせようと「カム」と呼んでもなかなか来ない。
「アポロ、カム」と呼んでもパパの近くまで来ない。
スパイクチェーンをかけようとすると逃げる。

「行きたくないんだったら行くな」と散歩に行くことを中止する。
ハウスにはいって待機してるアポロ。
ハウスで待機はアポロにとって、「最上級にいい子にしてるよ」っていう意味を持ってるので、なにかを期待しているよう。

私が廊下に出てきたから、オヤツがもらえると勘違いしたか?


ずーっとハウスで待機してもなにも出てこないし、散歩には行けなくなるしで、スネスネスネ夫になるアポロ。
ハウスの奥で丸くなってイジイジしていた。
【2005/11/27 12:18】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
