【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日なたぼっこ
051208b.jpg

あー気持ちえぇーーーー
お日様あびると気持ちえぇなー。
ポカポカしてくるよ。

かあちゃんが「木曜日はゲートボールのじいちゃんばあちゃんが公園使ってるから、今日は午後からね」ってオレ様をほっといて掃除してるし、ケーキ焼いてるし、オレ様退屈だー。

ポカポカして気持ちいいいと思っても、お日様がすぐいなくなるんだよ。
やだなー日陰の家って。
オレ様もっとお日様あびたいぜ、なーかあちゃん。
早く公園行こうぜ。
【2005/12/08 12:45】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
