スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
49日忌
051209a.jpg

今日はティナの49日忌です。
日にちがたつのは早いものです。

ティナの遺骨を霊園に預けに行きました。
アポロとサッカーをしたあとにオット君といっしょに。

霊園はまだできて数年たつかたたないかくらいの新しいところなので、預かり棚もまだまだ開いてました。
ティナの遺骨は1周忌まで預かってもらい、その後永代供養墓に埋葬してもらおうと思っています。

ちいさいながらも存在感いっぱいだったティナ。
あのぬくもり、あの毛触り、あの匂い、あの声、ずーっと忘れないよ。
ティナは私達の家族なんだから。
魂はいつもいっしょ。

だから、天国でお友達とたくさん遊んで、おいしいもの食べて、私達が逝くまで待っててね。
051209b.jpg

今日もいい天気。

ティナが走り回ったいつもの公園のお山はすっかり冬支度してるよ。
枯葉の中を走り回るのが好きだったね。
もうリードなしで走り回れるね。

【2005/12/09 14:46】 | ティナのこと | page top↑
| ホーム |
