【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガックシ
かあちゃんが「ほれ、オヤツ」って言いながらガムを投げてくれたんだ。
やっほー、ガムガム~♪って食べようとしたたのにーーーー

それを見ていたとおちゃんが、「マテ!!」って言うんだ

しょんなーーーーガムほっすいーーー

とおちゃんが「散歩行くぞ」って誘うんだ、ガムが目の前にあるのに。
散歩行きたいし、ガム食べたいし・・・・
散歩選んで玄関まで行ったけど、やっぱりガム食べたいよーーー。
ガムのところに行こうとしてるのに、とうちゃんが玄関のところで「カム!!散歩行かないの?」って言うんだ。
オレ様パニックになっちゃったーーーー。

かあちゃんにとっつかまって玄関まで連行されて、スパイクチェーンつけられちゃったよ・・・あ~あ、ガムよさらば~

ガム・・・食べたかったなー、ガックシだよ
【2005/12/11 15:55】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
