【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軟便太郎
051213d.jpg

あーオレ様としたことが、腹痛かったんだー。
おととい痛くて、食べたいのにご飯拒否したりよ、オレ様もどうしたらいいかわかんなくなってたよ。

昨日は下痢P3回やってよ、かあちゃんがオレ様がトイレに入るたびに見張るんだ。
下痢Pだからよ、「バフッ」ってとびちっちゃうんだよ・・・臭いし・・・
かあちゃんそのたびになんにもいわないで片付けてくれるんだ。
オレ様もちゃんとトイレにしてるしよ、えらいだろ。

夜寝る前のトイレ散歩はとおちゃんとかあちゃんといっしょに行ったらよ、かあちゃんでっかいトイレシート持参なんだぜ。
オレ様がうんPスタイルになったらトイレシートでキャッチするんだって。
トコトコあるいてたら急にもようしちゃってよ、うんPスタイルになったらかあちゃんがすかさずトイレシートでキャッチ。
下痢Pじゃなくて軟便太郎になってたよ。

下痢Pだからってよ、昨日の夜ご飯はくず練りとドライフード半分だけ。
今日の朝も同じなんだよ、オレ様元気なのによー、腹減ったな・・・
朝のうんPもまだ軟便太郎だからだって。

今日はボール遊びなしで、延々と歩いてきたよ。
かあちゃん最近ケーキつくりにはまってよ、食いまくってるから背中と脇腹に脂肪がついちゃったんだって。
この前「やせたわー」なんて喜んでたのに、やっぱりウソだったんだな。
ダイエットなんていってオレ様を付き合わせやがって・・・まー散歩だから許すよ。

【2005/12/13 13:18】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
