【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その名は「ぎん」
オレ様の散歩道途中のラーメン屋裏の家に住む、シロワン♂。

その名は「ぎん」


051214b.jpg

オレ様は「ぎん」の家の近くになると、背中の毛が総立ちになるのだ。

緊張しながら1歩1歩歩くオレ様。

「ぎん」もオレ様が来たことを察知してるようだ。

塀の中からオレ様を凝視していやがる。

とうとう「ぎん」の家の前に来てしまった。

オレ様は「ぎん」に吠えられるんじゃないかってドキドキしながらかあちゃんと「ぎん」を見ながら歩く。

「ぎん」が門のところに走っていく

オレ様は超ーーー緊張、挙動不審に陥る。

「ぎん」と目が合ってしまった。

「ギャワワンーーギャンギャン!!」

「ぎん」に先制攻撃されちまった。

オレ様も反撃に出たいところだが、かあちゃんにこっひどく怒られるので我慢するのだ。
オレ様は逃げるように「ぎん」の前から去るのだ。




「ぎん」はアポロをつれてる私もキライなようで、私を見ると威嚇します。
ワン連れでない人や♀ワンつれてる人にはおとなしいんだけど・・・
毎日声かけてるんだけど、目を合わせると威嚇・・・
つれない「ぎんちゃん」

【2005/12/14 13:19】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
