スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆オフ
051217b.jpg

青空の下、久しぶりにClub THETA伊豆オフ会に参加しました。

今日の参加ワンは、黒ラブ・アレックス君、イエローラブ・セラちゃん、黒ラブ・海流君&イエローラブ・空流ちゃん、ラブ&GRのMIX・う~たん、チョコラブ・オーリーちゃん、アポロです。

051217a.jpg

ワン達はボール遊びに追いかけっこ、ほとんど貸切状態のなか遊びまくりました。
アポロも休む暇もないくらいに走り回っていました。

アポロがサッカーボールで遊んでるときに、別の場所で遊んでいたオーストラリアンシェパード♀とぶつかってしまい、その子が怒ってアポロにガウガウしてきた。
売られたけんかを買うアポロなので、ケンカになりました・・・
みててかまれそうになってるのはアポロ・・・いつものこと。
犬を離して、噛まれてないかみてみたが大丈夫だった。
アポロはしばしリードにつながれる。


集合写真を撮るのには時間がかかりました・・・
なかなかステイができなかったり、あっちこっちみたり・・・
こんな感じ・・・
051217c.jpg



伊豆オフのもうひとつの楽しみはお昼ご飯。
051217d.jpg

カサゴの唐揚げ定食です。
これがおいしいのなんのって!!
骨まで全部食べれるんです。
いつもカサゴの唐揚げ定食に決めてます。

お昼ごはんの後はさくらの里に移動して散策。
大室山のふもとでアポロと2ショット
051217e.jpg

いい天気で楽しかったね。

アポロは家に帰ってきてからすぐにご飯を食べて、そのままバリケンにはいったまま寝てしまいました。
遊びつかれというよりは、興奮しすぎてストレスで疲れてしまった感じ。

【2005/12/17 22:22】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
