【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QOO&TOTOと遊ぶ
051223a.jpg

QOOちゃん+TOTOちゃんと遊びたいねって話してて急遽決まったプッチプチオフ会。
「場所はやはりあそこですかね」
「近場の例のところって言ったら・・・やっぱりあそこよね」
この会話で遊ぶ場所がわかってしまう

集合時間はアバウトで11時ごろ解散は自由、気軽なオフ会。
こういうのっていいね。
まーさんとオット君は自宅で留守番。
まだ風邪っぴきのまーさんを海風に当てたくないし。

自宅を出たのは10時ごろ、横々を通っていったらすぐに並木についてしまったので、帰りに寄ろうと思っていたコストコに行ってからドックランへ。
先にコストコに行ってよかった
駐車場は混雑してて殺気立ってる。
売り場もカートを押せないほどの混雑。
買えたものは、パエリア・卵・ポテトチップス、これだけ。
買い物を終わって駐車場を出たら、道路はコストコ渋滞。
八景島方面を通って海の公園に行こうとしたら、八景島渋滞・・・
あわてて左折して団地の横をとおって海の公園に向かった。

アポロはコストコで留守番させられ興奮状態だったので、海の公園について車から降ろしたときから、足踏み状態。
機械仕掛けのワンコみたいな動き方。
QOOちゃん+TOTOちゃんはとっくについてて他のワンチャンと遊んでいました。

ドックランで遊んでるわんちゃんと挨拶してからリードを離した。
アポロはボールを見せたらもうボール命になって他のワンと遊ぶということはなかった。
ただボールを取られそうになると威嚇のように「ワンワン」吠えてた。

TOTOちゃんとは気があうのか、2匹でボール遊びをしたりボールの取り合いで引っ張りっこしたりと楽しそう。・
2時間みっちり遊んでもらいました。

051223b.jpg

それにしても寒かった。
風が強くて土ホコリの風がビュービュー吹いてる。
寒くて耐えられなくなって家に帰ったようなもの。


QOOちゃん+TOTOちゃん、くぅパパさん+saboさん遊んでくれてありがとう。
【2005/12/23 13:31】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
