【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爆裂組カレンダー
アポロの親戚ワン・てつ君つながりで知り合えたお友達ワン達=爆裂組
関西遠征時にご対面してきた。


勝手に爆裂組・関東支部を名乗り営業中?の我が家・・・


今朝、アポロとボール遊びをしてきて家に戻るとポストに郵便物が・・・
はやる心を抑えつつ、アポロの足を洗ってから封を切ってみると、2006年爆裂組カレンダーが入っていた。

うわ~い、アポロもティナも入ってるカレンダーだー

051226g.jpg

楽しかった関西遠征。
アポロもティナも喧嘩することなくみんなといっぱい遊んだ日々。
お友達のお家に泊めてもらうこともできたし、いろんなことを経験した旅行だったね。

また関東支部で遠征に行こうね。



昨日はクリスマスだというのに、とおちゃんとかあちゃんは年末の大掃除でアポロをかまってあげられなかった。
もちろんまーさんも・・・すまん

まーさん冬休みに入って、長めの散歩に連れて行けないので、短期決戦でボール遊びにいつもの公園に連れて行った。
ニューボールを見せるとテンション急上昇
ガンガン走ってレトリーブして戻ってくる。

20回くらい投げては持ってくるを繰り返し、ふと公園の片隅を見ると誰かが忘れていったサッカーボールが
私がボールを蹴るとまたまたテンションが上がるアポロ。
ガンガン走り回ってヘロヘロになるまでドリブルしてた。

【2005/12/26 13:37】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
