スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆さんのおかげ
051231b.jpg

今年一年、皆さんのおかげで私は慰められたり勇気付けられたり、本当に救われました。

ありがとうございました。

ネットを通していろんな方と知り合えたのも、まーさんとアポロのおかげです。
まーさんがいたからネットでいろんなことを知ろうと思って始めて、アポロのおかげでワン友がたくさんできました。
ティナを天国に旅出させてから、自分の気持ちを整理できたのもネットのおかげ。

本当にありがとう。

来年もがんばらない私のままでいようと思います。
(なんの目標だか・・・・)


最後にアポロからご挨拶。
051231c.jpg

もうすぐ大学4年の甥っ子がやってくる。
4年間、毎年年末年始を我が家で迎える甥っ子。
これも今回で終わり、やっとおじちゃんおばちゃんの役目は終わりです。

来年の4月からは地元の山形に帰って社会人になります。


ぜったい卒業しろよ!!
お願いだーーーーーー


あっ、お年玉準備しないとな・・・
【2005/12/31 16:10】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
