【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとう
060101a.jpg

あけましておめでとう

今年もオレ様をよろしくな!

オレ様は大晦日の夜にかあちゃんと近所のスーパーに買い物に行ってきたんだぜ。
ティナのお花を買いにだってさー。
それでも散歩にはかわりないからうれし~な~って
足がはずんじゃったよ

今朝はとおちゃんと甥っ子?と初詣に行って興奮しまくってフケ出しまくりだった。
今は骨ガムもらって夢中さー

でもよー、ハウスの扉閉められてハウスでじっくり食べさせてもらえないんだ。
きっと半分くらい食べたら取られちゃうんじゃないかな
早く食べないと取られちゃうよ

急げーーーー
060101b.jpg
【2006/01/01 13:44】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
