【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃじゃ馬ルナ
060108a.jpg

夜中の室温が気になり、サークルの隣に寝て様子を伺った。
ハウスの中にはレンジでチンする湯たんぽが入ってるが、今年の冬は尋常じゃない寒さなのでちびっこにはつらいかなと心配になって。

夜中3回ほど起き出してギャーギャー鳴いていたが、そのうちの1回は発情期?のネコの声に反応して「ニャー」とルナも鳴いている・・・キミはネコじゃないけど?
さほど暴れずに寝たほうだと思う。
結局様子を伺うことだけで、朝まで寝ることができた。

朝私が起き出したときから「ギャーギャー」と「出せーここから出せー」と泣き声がエスカレート
トイレシートを片付けているときにさーっとサークルから逃げ出して走り回る赤ねずみ
走り回ってアポロのトイレに入ってくるくる回ったと思ったらうんPしてました。
あら~ん、おりこうさんじゃないのなんて油断してたら、台所のところでシッコしてるし

ご飯を作って食べさせようとするときが1番興奮するようで、焦りすぎてご飯が見えてない。
ご飯を食べ始めるとうにゃうにゃ言いながら食べて、勢い余って前足が食器に入ってる。

とにかく声がでかい、態度がでかい、じゃじゃ馬娘です・・・


朝起きぬけのルナがアポロを挑発。
挑発されたアポロは逆キレ
怖いもの知らずは血筋か?



【2006/01/08 13:55】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
