【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走る
060111c.jpg

オット君が買ってきたおもちゃ。
とっても気に入ったようです。
ルナにはとってもあまあまのオット君。

でも、オット君の腕の中ではなかなか眠らないルナなのだ。


アポロの散歩のためにはルナに寝てもらわないと困るので、走り回らせることにした。
カーペットを敷いて転ばないようにしたけど、あまり変わりなし。
ズデン!ゴロン!パタン!といろんなパターンで転びながら走り回ってる。




アポロにちょっかい出して、アポロに怒られるルナ。
にらまれてあわてて逃げてくる。
それでもへこたれずにまた挑発しにいく。
まったく気の強いお嬢さんです。

アポロはダーーっと走ってこられると緊張するようで、耳が高い位置にいく。
首の下に入られるのはいやなようで、「ウウーっ」っと唸ってる。



しばらく遊ばせて、だいぶテンションが落ちたところで抱っこしていたら睡魔に襲われ寝てしまったルナ。
しばらく抱っこしていたが、なにやっても眠くてしょうがないようなので、ハウスに入れてもそのまま寝ている。
アポロとそーっと部屋を出て散歩の準備をする。
そーっとやってるつもりでも、アポロのしっぽがガンガン壁を叩いてうるさいうるさい。
急いで公園に行ってボール遊びをする。



今日はボールを持ってくるのも追いかけるのもすばやかったなー。
「早く早く」っていう感じでガンガンやるアポロでした。


公園の帰り道にスーパーに寄って、ティナのお花を買う。
大好きなピンクのガーベラ。
とってもかわいくてきれいに咲いてくれます。


家に帰りまっすぐお風呂に直行。
真っ白&クサクサなのでシャンプーすることに。
全身ピッカピカになり、おやつももらって爆睡中のアポロ。

ルナは私のお腹のところでグーグー寝てます。
【2006/01/11 14:15】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
